お知らせ

第12回上級試験の受験票発送のお知らせ

2022.11.01

受験料をお振り込みいただいた皆様には、受験票(圧着ハガキ)を11月1日(火)に発送しました。

■受験票未着の際のお問合わせ期間
 11月14日(月)~11月18日(金)
紛失・破損された場合も食品表示検定協会へご連絡ください。

■受験票の記載事項に誤りがある場合(受験者及び会場の変更はできません)
受験票の氏名・生年月日・ご住所に修正がある場合は、11月18日(金)までに食品表示検定協会へご連絡ください。
それにより、試験日当日の訂正手続きは不要となります。

■合否結果発送までにご登録住所の変更予定がある場合
発送日:2023年1月26日(木)までに転居予定がある場合は、新ご住所を1月19日(木)までに食品表示検定協会へご連絡ください。
こちらも、試験日当日の変更手続きは不要です。
尚、郵便局への「転居届」のご提出もよろしくお願いします。