お知らせ

第20回初級・中級試験の申込受付は終了しました。(お申込後のご案内)

2019.09.24

【受験料をお支払いただいた皆様へ】
10月30日(水)に受験票をご郵送予定です。団体申込の場合は、団体責任者様宛に一括してお送りします。
個人申込でコンビニ決済を選択された方は払込期限までに受験料をお支払ください。
(期限までにご入金がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。)

■団体申込の受験料お支払について
最終払込期限は10月7日(月)です。期限までのお手続きをお願いします。
(期限までにご入金がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。)

■受験地区の変更について
変更期限は10月7日(月)です。変更される方は食品表示検定協会までご連絡ください。
また登録内容の訂正(氏名の漢字・カナ、生年月日、住所等)についても上記期限までにご連絡ください。

■受験をキャンセルしたい場合
食品表示検定協会までご連絡ください。但し、受験料払込後は試験の施行が中止の場合を除き、いかなる場合も受験料のご返金及び次回への振替はできませんのでご注意ください。

【次回の初級・中級検定試験日程について】
第21回試験日:2020年6月10日(水)
申込期間や開催地(予定)などは下記をご覧ください。
<試験日程(2020年前期)>